レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

著名人の体験者

神戸クリニックのアイレーシックを受けた堀江 貴文氏は、
ツイッター上で、自身がを受けたことについて
適応検査、医師の診察、手術、手術後の様子など、詳細につぶやきました。

「以前からレーシックに興味があったから、どきどきする」、
「わたしもやりたくなってきた」、
「そろそろやろうかな」 など多く書き込まれました。

「ツイッターまとめ」堀江 貴文様の(@takapon_jp)のレーシック体験

▼適応検査時のつぶやき

「いまから神戸クリニックでレーシック。先ずは検査です。」

「虹彩の模様、瞳孔の撮影、角膜の厚さを測る。」

「厚いのでレーシック向きらしい」

「おなじみ眼圧と近視乱視測定。そして角膜の形測定」

「視力検査おわった。利き目は左目でした」

▼手術後のつぶやき

「無事おわりました。確かに10分くらいだった。」

「いま、コンタクトつけ忘れて寝て起きたみたいな感じで白い膜が張ってる感じ」

「視力は確かに上がってます。すごく見える。
コンタクトつけてるみたいな。裸眼なんだよな」

▼翌日検診のつぶやき

「さて朝です。視力はばっちり回復。
まだ光は明るいですけど。これから翌日検査。
検査が終わるまで目やにが取れないのでなんだか沁みる感じです。
目薬でなんとか。。。帰ったらシャンプーできる・・・」

上記はほんの一部です。もっと堀江様のつぶやきを見たい方はこちらへ
怖い?レーシック手術の原理を理解すれば「失明するわけがないですよね」
堀江様は、どうして「今」受けようと決心されたのでしょうか?
『適応検査』レーシックが受けられるかどうかを知りたい方は、こちら。

ホリエモンこと、堀江 貴文様、レーシック体験者としてゲスト出演!

[日時] 5月8日(日) 16:00〜18:00
[会場] 東京(渋谷)セルリアンタワー東急ホテル

レーシック 視力回復

ついに、ホリエモンが決断して、レーシック手術を受けたようです。

コンタクト派である彼は、周りからの勧めもあったでしょうが、
東日本大震災の被災者から聞こえてくるコンタクト無し生活の不便さも
きっかけとなったのかもしれません。

レーシックの原理を知っているから、
失明はありえないし、怖くなかった、
というのはいかにもホリエモンらしいです。

彼とも、神戸クリニック仲間となりました。

堀江 貴文 レーシック体験談

レーシックに関するツイート「堀江貴文」

ホリエモン レーシック(TREND通信) - livedoor ニュース

堀江貴文氏のブログ

あの芸能人も受けた!神戸クリニック レーシック体験談

最近(2007年末)、野球選手が続々と、
神戸クリニックレーシックを受けたようです。

・現阪神タイガース守備走塁コーチの和田
・ドジャースの黒田投手
・楽天の一場投手


元阪神タイガースの久慈選手が、
神戸クリニックでレーシック受けたそうです。
(2007年11月21日)

90年代の現役の頃を思い出しますね。

守りは名手でしたし、打者としても中距離打者で、
活躍されてました。

現役の頃、受けていたらどうだったのでしょうね。

レーシック 視力回復

柔道無差別級の棟田選手が神戸クリニックへ来院したようです。
(2007年11月18日)

スポーツ選手って、昔は目がいい人ばかりでしたよね。

でも、今はそうではありません。

柔道選手も、コンタクト多いですよ。
意外に思うかもしれませんが。

ラグビーなんかのあんな激しい競技でも
コンタクトする人いるんですよ!

私も高校の時、柔道やってましたが、
メガネをはずしても、至近距離での個人戦なので、
そんなに影響なかったです。

でも、眼がいい方が絶対有利だと思います。

棟田選手には、
北京オリンピッでの無差別級の金メダルを期待してます。

レーシック 視力回復

テニスの杉山 愛選手、
くっきり見えてますますご活躍のことでしょう。

確か、浅越しのぶさんも受けましたよね。

最近タレントさんやスポーツ選手が多いけど、口コミかな。

レーシック 視力回復

あるある探検隊・・・で有名のレギュラーの西川君が
神戸クリニックレーシックの手術受けたそうです。

関西のタレント、スポーツ選手は特に多いような気がします。

きっと口コミで広がっているのでしょうね。

サイトを眺めたり、資料を読むよりするより、
身近な体験者の話を聞くのが理想ですね。

私も小倉での無料説明会で、
体験者の生の声を聞けたのが決心の決定打となりました。

レーシック 視力回復

「なだぎさん」のレーシック体験談をご紹介します。

吉本興業のなだぎ武さん。

ディラン・キャサリンのディラン役で活躍されています。

そんな「なだぎさん」が神戸クリニックでレーシックを受けました。

もちろん付き添いはキャサリン?

レーシック 視力回復

日本の伝統と今を表現する双子ユニットの『AUN』さんが
神戸クリニックでレーシックを体験しました。

和楽器を通じて国外で様々なご活躍をされており、
日本の伝統を伝える為に精力的な活動をされています。
熱い体験談を是非ご覧ください。

『AUN』さんがレーシックを体験する事になったきっかけは、
当院にて既にレーシックを体験した、
プロサーファーの『小川直久』さんからのご紹介でした。

弟の公平さんは趣味でサーフィンをしており、
小川さんと縁があったのです。

初めに良平さんが手術を受ける事を決心され、
その経過をじっと見守っていた公平さんも、
良平さんの手術後にすぐに受ける決心をされました。

身近な人がレーシックを体験しているという事は
本当に大きな安心に繋がるのですね!

お二人とも快適な裸眼生活を送っており、
公平さんはサーフィンをする事を心待ちにしていました。

熱い体験談を是非ご覧ください。

◆『良平さんの体験談で印象的だったのは、

「車の機械洗車をするときにシートに座りながら洗う光景を
20倍速で見ているような感覚」

なかなかうまいこと言います。

そして、「赤い点を見つめているだけで・・・」
そうですね!それで、人生ひっくり返るのですから。

レーシック 視力回復

プロテニスプレイヤーの浅越しのぶさんも
神戸クリニックでレーシックの手術を受けたようです。

浅越しのぶさんのレーシック体験談

スポーツ選手もタレントさんも、
かなりの数の方がレーシックの手術受けるようになりましたね。

口コミが多いのだと思います。

でも、浅越選手は、自分で探していたようです。

昨年、現役を引退してしまったのですが、
現役時代に受けていてもたいして不自由しなかったと思います。

術後すぐに見えるようになるし、
最低1週間くらいケアして、眼をいつもより少し大事にすれば、
大丈夫だったと思います。

コンタクトしない分、集中できるのは間違いないです。

こんなに楽で、ほんとに15分くらいで、
しかも術後すぐに見えるようになるなら、
もっと早く決断していればよかったと、
みんな思うんですね。

それまでの恐怖感はなんだったんだと。

裸眼でいる自分に驚き、裸眼で見える景色に感動、・・・

喜びの体験談はいつも共感し、自分の感動を思い出します。

レーシック 視力回復
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■