レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページレーシック手術後1年以降〜レーシック術後1年6ヶ月

レーシック手術後1年以降〜


2008/2/19でレーシック術後1年6ヶ月経ちます。

相変わらず快適な裸眼生活を送ってます。

今週2/11(月)に1年6ヶ月検診を受けました。

その日、神戸クリニック小倉は、とても人が多く、
検査から最後の問診が終わるまでに1時間掛かりました。

初めての人やレーシック術後検診の方などさまざまでした。
単なるコンタクトの患者さんもいました。

いつもの眼圧などのチェックの後、視力検査をすると、
なんと両目ともに1.5でした!

いつもは、左が1.5で右が1.2だったのに。

そして、問診では、
「もう来なくて結構です。これが最後です」とのこと。

合計28回くらいです。

他のクリニックでは、こんなに多くの回数の検査はしないのか、
私がエピレーシックだったからかは知りません。

私の職場で他のクリニックで手術された方は、
術後数回行っただけです。

しかも、1回5000円の有料です。

有料だから、行かなくてもいいやという心理で、
なおさら行かないようです。

神戸クリニックは何回行ってもタダでした。
28万円の初期費用のみでした。

実際は、保険や高額医療費の還付で17万弱です。

そういえば、吉田先生との2ショットのパネル群に
陣内智則、ウェンツ君、元オリンピック体操のメダリスト池谷氏
などがありました。

もう来ないかと思うと寂しい気がしました。

診察カードには、いつもの次の予約ではなく、
「お疲れさまでした」の印字がされているものをもらって帰りました。

次は、老眼治療で来ようかな。
たった数分で片眼だけで終わるみたいだし。

吉田先生をはじめ、神戸クリニック小倉のスタッフのみなさん、
長い間お世話になりました。

おかげさまで、かけがえのない「裸眼視力1.5」
という財産を得ることができました。

レーシック 視力回復

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■