レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページ眼の雑学疲れた眼に効くツボ

眼の雑学

使いすぎて疲れた眼に効くツボを紹介します。

左右の耳たぶの裏にある出っぱった骨の下端から
首の中央へ指幅2本分(人差し指と中指を揃えた幅分)寄ったところに、
“風池(ふうち)”という目の疲れに効果があるツボがあります

・左右の中指の腹を“風池”にそれぞれあて、
 そのそばに人差し指を添えてください。

・中指の腹で押しながら、“風池”を押し、揉んでください。

ツボを刺激する際は、いすに座って深く3回深呼吸して、
リラックスした状態で行うのが効果的です。

ぜひ、お試しくださいね。


レーシック 視力回復

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
3. メガネなしで物がよく見えるようになった・・・  [ ミルミル視力回復する方法! ]   2008年03月10日 15:59
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方はこちらをクリック書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!ご購入はこちらをクリックして下さい。各種カード・銀行...
2. レーシックで近視を矯正  [ グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビアアイドル無料画像 ]   2008年01月29日 22:40
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます 目を手術して近視を矯正する、という考えはわりと古くからあったようです。始まりは1950年代、順天堂大学の佐藤教授が角膜を切開する手術を、視力の回復のために行いました。ただしこれは高度な技...
1. 近視手術  [ 近視手術(レーザー)の問題点やデメリット,疲れた眼に効くツボ ]   2008年01月20日 20:49
近視手術(レーザー)の問題点やデメリットは、近視手術を受ける前にきちんと理解しておくことが必要です。今までは失敗事例や問題点などなくとも、これからいつ起こるか分かりません。以前は近視手術は大変高額であったため、一部の人しか受けれませんでしたが、最近ではかな...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■