レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページ>>ようこそ!【レーシックで視力1.5の世界へ】のブログへ!

当ブログでは、レーシックに関する情報をお届けします!

コンタクトは疲れる、視力トレーニングは続けたくない、
でも夢のような裸眼生活にはすっごく憧れるという方、
当サイトの情報で多いに参考にされてください。

レーシックは、手術のタイプにもよりますが、
裸眼へ戻すためにはたった15分ほどのあっという間の治療です。

当ブログでは、たくさんの情報を満載しております。

■レーシック・眼に関する情報
こんな方におすすめ
神戸クリニック☆お知らせ☆
レーシック 失敗 失明 不安
手術とアフターフォローについて
コンタクトと比較したら・・・
著名人の体験者
今話題の老眼治療
眼の雑学
■レーシック体験記
レーシック手術後1年以降〜
レーシック手術後6ヶ月〜
レーシック手術後1ヶ月〜
レーシック手術後3週間
レーシック手術後2週間
レーシック手術後1週間
レーシック手術当日
レーシック手術決定
精密検査を受けたとき
適応検査を受けたとき
無料説明会に参加してみて
私とレーシックとの出会い
コンタクト・メガネ時代

2006年に手術した私の体験談に基づくレーシックというものを事前に知ることで、あなたの不安が解消することを期待しています。



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
19. レーシック(LASIK)について?  [ 監督の独り言d(^_^o) ]   2009年07月10日 07:07
最近、銀座眼科のレーシック事件がおきてから、こんな風によく聞かれます.....。よく聞く人達『目は大丈夫???、見えなくなったりしていない???』と.....。私は全然大丈夫です。信頼できる病院『神戸クリニック』で手術を受けておりますので。手術後、もうすぐ2年...
18. 黒田“眼ジャー仕様”だ!視力回復手術へ  [  黒田“眼ジャー仕様”だ!視力回復手術へ レーシックの治療方法検証サロン ]   2008年01月18日 01:16
 ドジャースへの移籍が決まった黒田博樹投手(32)が21日、レーシックと呼ばれる視力回復手術を受けることを明かした。26日に国内で手術予定。黒田はロサンゼルスの乾燥した空気に対応するための手術であることを理由の1つに挙げた。  これもメジャー対策のためだ...
17. レーシック。  [ りんごのほんだな レーシック。 ]   2008年01月18日 01:16
レーシック。視力矯正のための手術。15分くらいで終わり、痛みも少ない。プロアスリートもやってるらしい。と聞くと、ちょっとやってみたい。実は私、左目が乱視で右目が0.2しかないのです。でも、コンタクトは痛いし、メガネはめんどくさいしで裸眼を貫いております。…だ...
16. レーシック比較サイトのご紹介  [ 視力回復のためにできることありますよ・・・: レーシック比較サイトのご紹介 ]   2008年01月18日 01:16
現在、メガネとコンタクトを使っていますが、裸眼での視力は思うように回復しておらず、この先、さらに視力が下がることも予想されます。 その場合、最近話題の視力回復手術であるレーシックを受けてみようかとも思うんですよ。あ?バイク乗りたいっ! 我慢出来なくなって ち...
15. レーザー角膜屈折矯正手術(レーシック)を受けようとした動機  [ レーザー角膜屈折矯正手術(レーシック)体験記 レーザー角膜屈折矯正手術(レーシック)を受けようとした動機 ]   2008年01月18日 01:16
私、これまで15年以(メガネとコンタクトレンズを併用しており、 外出時はコンタクトレンズを使ってきました。 そのわずらわしさから、視力に悩まない、裸眼で見れる人をうらやましく思っておりました。 手術というのも怖いしなぁ (^^
14. レーシックとは?  [ 視力回復レーシック ]   2008年01月18日 01:16
有名スポーツ選手や著名人たちもこぞって始めているレーシックとは??メガネやコンタクト…視力の弱い方にとっては、なくてはならないアイテムですよね。「何も付けずに裸眼でここまで見えたら…」「コンタクトの取り扱いが苦手…」このように一度でも思われたことがあるな...
13. レーシック専門医がいる名古屋市の眼科「いりなか眼科」  [ MUSIC PACKAGE 別館: レーシック専門医がいる名古屋市の眼科「いりなか眼科」 ]   2008年01月18日 01:16
最近特に注目を集めている視力矯正手術のレーシック。近視や乱視の度数に応じて、エキシマレーザーで眼の角膜を削って屈折率を調整する手術です。麻酔は簡単な点眼麻酔で痛みもなく、手術時間は両眼でもわずか20分で終了し、入院の必要もありません。また視力回復がたいへん...
12. 黒田“眼ジャー仕様”だ!視力回復手術へ  [ レーシックだらけ!  黒田“眼ジャー仕様”だ!視力回復手術へ ]   2008年01月18日 01:16
 ドジャースへの移籍が決まった黒田博樹投手(32)が21日、レーシックと呼ばれる視力回復手術を受けることを明かした。26日に国内で手術予定。黒田はロサンゼルスの乾燥した空気に対応するための手術であることを理由の1つに挙げた。  これもメジャー対策のためだ...
11. 近眼手術のレーシック  [ 近眼手術のレーシック:★育児も主婦もHAPPYライフ★ ]   2008年01月18日 01:16
マリーアントワネットという番組で、近眼手術の「レーシック」体験を先日やってました。南海キャンディーズの山ちゃんがレーシック手術を実際やってたんですが私は興味津々!実は私は極度の近視。めがねもコンタクトも苦手なので裸眼で生活してますが、近くまで来ないとほと...
10. レーシック専門医がいる名古屋市の眼科の紹介  [  レーシック専門医がいる名古屋市の眼科の紹介 無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!??家事と育児の合間に?? ]   2008年01月18日 01:16
私も眼鏡を使用していますが、眼鏡やコンタクトに頼らずに裸眼での生活に憧れたりしませんか?そんな生活を可能にしてくれる手段があるんです!皆さんは「レーシック」をご存知でしょうか?「レーシック」とは・・・近視や乱視の度数に応じて、エキシマレーザーで、眼の角膜...
9. レーシックに興味ある?  [  レーシックに興味ある?:羽根の栞  ]   2008年01月18日 01:16
私は車を運転する時は要メガネ普段の生活は裸眼で過ごしていますコンタクトレンズは使用したことがありません異物を目の中に入れても大丈夫なのかと気になりますし取り扱いが面倒そうで今は使い捨てレンズなんてものもありますけどねで最近話題になっているレーシック気には...
8. レーシックできない目  [ いつか海外移住 レーシックできない目 ]   2008年01月18日 01:16
随分と更新しないままでした。仕事が忙しかった。に尽きます。すみません。以前、レーシックをするつもりだ、と書いたはずの私。でも、私の目はレーシック適合しない目でした。高校生の頃にやった角膜の病気のせいでして。2つ、病院にて聞きましたが、せいぜい「できる可能...
7. 裸眼で0.01から視力回復を望むが、レーシック(lasik)の前にイメージングで視力回復に挑戦してみることに…  [ あっぱれ??喝!あっぱれ??喝! 裸眼で0.01から視力回復を望むが、レーシック(lasik)の前にイメージングで視力回復に挑戦してみることに…話題の出来事からアンチエイジング、眼の健康まであらゆるものについて考える ]   2008年01月18日 01:16
視力が0.01で何とかして普通に近づかなくても裸眼でモノが見えるくらいの視力回復を願って色々探したのですが、レーシック(lasik)手術は手っ取り早くて良いかもしれませんが、それなりのリスクと費用がかかるし、他にないかと思っていると、日テレの番組「ゲツヨル」でイメ...
6. 日本のレーシック市場  [ レーシックで決まり 日本のレーシック市場 ]   2008年01月18日 01:16
そんなレーシックを受けることで、裸眼で生活を送ることが可能になったのですが、レーシックにかかる費用が病院によって変わってきます。レーシックは自由診療にあたるため、各病院で金額を決めているからです。日本の相場だと片目で大体ですが、15??30万円の金額でレーシッ...
5. エピレーシック体験  [ レーシックで視力回復 レーシック病院の選び方: エピレーシック体験 ]   2008年01月16日 01:33
エピレーシック体験エピレーシック体験には、どれも最初の不安が強い様子がでています。エピレーシックは、角膜が薄く、通常のレーシックが受けられない人でも受けられるのが特長です。エピレーシック体験では、まず「角膜が薄い」という部分を、マイナス要因ととらえてしま...
4. レーシック体験談リンク集  [ レーシック(LASIK)手術の失敗と不安に答える ]   2008年01月16日 01:33
・レーシック体験談と口コミを2ちゃんねるで読む 2ちゃんねるほど、人間の心の中をいい面も悪い面も含めて表しているページはないと思います。嘘もねたみも入っているかもしれませんが、レーシックのことについて一番情報量が多いのがこのページです。全て読むと眼が悪く...
3. レーシックの体験談M・Mさん(女性)??『 松原クリニックでレーシック手術 』  [ レーシックの体験談M・Mさん(女性)??『 松原クリニックでレーシック手術 』 :視力回復のトレーニングとレーシックって??★ 視力回復 『 レーザー( レーシック )・民間療法 』 ]   2008年01月16日 01:33
レーシックの体験談M・Mさん(女性)??『 松原クリニックでレーシック手術 』松原クリニックのレーシック手術は8000症例を誇ります。そして、全ての患者様の、コンサルティングやレーシック手術、術後の検診を松原院長が行っています。大切な視力を安心してお任せいただける...
2. 2ちゃんねる レーシックによると  [  ]   2008年01月16日 01:33
イントラ レーシックは、視力回復手術では、最近人気急上昇です。レーシック 近視 手術をためらう理由は金額が高いのではなく恐怖心からではないでしょうか?レーシック 体験談を色々なホームページ以外にも、レーシックの情報があるブログがあります。 クリニックの評価や体...
1. やまちゃんがレーシック体験だそうですが‥  [ やまちゃんのレーシック手術の疑問:やまちゃんがレーシック体験だそうですが‥ ]   2008年01月16日 01:33
 やまちゃんと山ちゃん(山崎邦正さん)でごっちゃになりそうですが、人気お笑いコンビである、吉本興業所属の南海キャンディーズのメンバー、山里亮太(やまさとりょうた)さんがレーシック手術を行ったと2008年に突入してから知りました(汗、 やまちゃんのレーシックの...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■