レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページレーシック手術後1年以降〜レーシック術後1年3ヶ月

レーシック手術後1年以降〜

2007/11/19でレーシック術後1年3ヶ月経ちました。

特に問題なく快適な裸眼生活を送ってます。

変わったことといえば、
細かい文字を見る時や、パソコンで作業する時、
老眼鏡をよくかけるようになりました。

老眼治療にとても興味あるけど、資金繰りがね。

レーシック 視力回復

前回、知人の女性がレーシックの手術受けた記事を書きましたが、

へたくそな眼科なのか未熟なのか、眼が赤くなっていたのですが、
ほとんど消えかかっています。

2週間くらいは、午前中がぼーっとして見づらかったようです。

今は、よく見えてうれしいそうです。

よかった。よかった。

彼女が受けた眼科は、結構有名な先生のところで、
イントラレーシックだったのですが、
吸引の時にうまくいかず、何回もやり直したからだとか。

よくあることなのでしょうかね。
「大したことはないです」と言われたようです。

検診のたびにお金取られるし、
その有名な先生はタカビーだし、
神戸クリニックを強く推薦しておけばよかったです。

やはり近くて、安い方を選ぶのでしょうね。

職場が福岡市なので、福岡市住人がほとんど。
神戸クリニックが福岡市にあったら、紹介しまくるのに。

小倉しかないので、強くは勧められないんですよね。

福岡市から見れば、小倉はまったく縁がないのです。

小倉であろうが八幡であろうが、
北九州市には競争意識もないほど相手にしてません。

九州の東京にあたるのは、福岡県の福岡市なんです。
こちらのブログも見てね(^_-)-☆

福岡市は北九州の住民も取り込めますが、
逆はありえません。眼中にありません。

九州他県であれば、小倉もありでしょうが、
福岡市民にとっては、昔工業で栄えたさびれた都市。

福岡市の需要はものすごく多いと思いますよ!

レーシック 視力回復
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
2. 病院情報:大阪の口コミ(クチコミ)で話題の 視力回復手術という...  [ 大阪の視力回復(レーシック)手術口コミ(クチコミ)情報 ]   2007年11月28日 22:12
<a href="http://xn--wgv94k1is19c.seesaa.net/">視力回復なら!今話題の食べる水素!</a><br /> <br /> <a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05a8b79f.e5a89430.05a8b7a0.7be10859/?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fmasshon%2F1775253%2F1796137%2F%231367365"...
1. 視力矯正手術 net  [  ]   2007年11月27日 22:14
視力矯正手術がお得です。情報発信中!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■