レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページ神戸クリニック☆お知らせ☆棟田選手が神戸クリニックへ来院!

神戸クリニック☆お知らせ☆

柔道無差別級の棟田選手が神戸クリニックへ来院したようです。
(2007年11月18日)

スポーツ選手って、昔は目がいい人ばかりでしたよね。

でも、今はそうではありません。

柔道選手も、コンタクト多いですよ。
意外に思うかもしれませんが。

ラグビーなんかのあんな激しい競技でも
コンタクトする人いるんですよ!

私も高校の時、柔道やってましたが、
メガネをはずしても、至近距離での個人戦なので、
そんなに影響なかったです。

でも、眼がいい方が絶対有利だと思います。

棟田選手には、
北京オリンピッでの無差別級の金メダルを期待してます。

レーシック 視力回復
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
5. 神戸クリニックの 顧客満足度  [ 裸眼で1.5!三十路ママのレーシック体験ブログ(blog) ]   2007年11月24日 15:50
ワタシが レーシック(LASIK) を受けた神戸クリニックの 治療、接客、説明などの総合評価における顧客満足度は。。。 なんと 「とても満足・満足」の割合が 92% なんだとか!!! すごいですねぇぇぇ・・・ 92%だなんて ありえない数字だと思われますか?...
4. 信頼できる病院で!視力回復!  [  ]   2007年11月24日 15:50
神戸クリニックの老眼治療(Near
3. レーシック 四大病院  [ レーシック 四大病院:レーシック=失敗=失明?? ]   2007年11月24日 15:50
レーシックの手術を受けるにあたって,多分もっとも大切ではないかと思われるのが,どこで手術を受けるか,ということです。勿論,病院の評判も気になりますが,それよりも,通える範囲内で病院があるか,というのは多くの人にとっては,重要な情報となるでしょう。四大眼科と...
2. 元阪神久慈選手も神戸クリニックでレーシック!  [ レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 ]   2007年11月24日 15:50
元阪神タイガースの久慈選手が、神戸クリニックでレーシック受けたそうです。(2007年11月21日)Dr.Keisuke Blog90年代の現役の頃を思い出しますね。守りは名手でしたし、打者としても中距離打者で、活躍されてました。現役の頃、受けていたらどうだったのでしょうね。
1. 多汗症に効く薬について:神奈川クリニック神奈川クリニック  [ デッドストーン日記: 多汗症に効く薬について:神奈川クリニック神奈川クリニック ]   2007年11月24日 15:50
取材協力:神奈川クリニック【ピーリングソープよりクリニックでしっかりピーリング】についてのお問い合わせ【電話でのお問い合わせ】フリーダイヤル:0120-062354(神奈川クリニック美容総合ダイヤル)【メールでのお問い合わせ】下記のフォームから しかも (人気ブログ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■