レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページこんな方におすすめ老眼治療のすすめ〜9月17日(祝日)は敬老の日

こんな方におすすめ

老眼治療NearVisionCK≫

2007年9月17日(祝日)は敬老の日です。

神戸クリニック老眼治療をスタートしたのは、今年2007年の4月。

9月で半年を迎えることになりました。

そこで、敬老の日に、ご家族のおじいちゃんおばあちゃんに、
老眼治療をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

現在アメリカでは、クリスマスや結婚記念日に、
レーシックをプレゼントすることが
当たり前になるくらい普及しているそうです。

それに習って日本でも、
レーシック老眼治療をプレゼントできるような文化になればいいです♪

老眼治療の治療時間は、3分程度です。

でもやっぱり怖いんじゃない?

そこで、体験者の方に手術当日、不安はなかったですか?
と聞いてみました。

老眼治療体験者の方より

「いざとなると怖くなりました。
 でも、さりげなくスタッフの方が手を握ってくれたんですよ。
 絶対だいじょうぶだと思いました」

とお話くださいました。

若い人に手を握られるなんて、
この年になったらないじゃないですかー(笑)?とのこと。

私もそうでしたが、
手術中ずっとスタッフの女性に
手を握っていただくことの安心感は相当なものがありました。

今でも相当モテるプロ野球北海道日本ハムファイターズの梨田監督は、
レーシックと老眼の両方の手術を受けられましたが、
やはり手を握ってもらったのでしょうね。
レーシック 視力回復


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
12. 確実な視力回復トレーニン法  [ 視力回復 ]   2011年04月28日 19:06
確実な視力回復トレーニン法を完全無料で公開中!
11. 脳トレゲームで視力回復  [ 驚異の視力回復法 ]   2010年04月05日 12:38
現役眼科医師が開発した 驚異の視力回復法。自宅で簡単にできる視力回復トレーニング。視力低下を予防し 視力回復を成功させる方法です。
10. 韓国では老眼レーシック  [ 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! ]   2008年01月19日 17:12
日本でも視力回復手術いわゆるレーシックを 有名プロスポーツ選手や芸能人が受けて成功し、その後の経過も素晴らしくとても感動し喜んでいる話が広まり、レーシックが一般的なって来ていますが、お隣韓国では、老眼のための視力回復手術を受ける人も増えてきているようです....
9. 水道橋博士発毛  [ 水道橋博士発毛 ]   2007年11月14日 13:34
こんにちは。この度、水道橋博士の発毛情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
8. 視力回復の究極法! 2週間で効果がでた!!  [ タケちゃんの気ままに生きる ]   2007年11月07日 22:20
目が悪いと不便ですよね。タケちゃんも、困っていました。視力回復トレーニング…   うまくいきませんでした。おまけに、結構な費用が費やされました(´;ω;`)レーザー手術…怖いし、金銭が…゜(´Д`)゜。めがね、コンタクトはとにかく不...
7. 老眼とは?  [ 視力回復ネット ]   2007年10月22日 08:58
1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!老眼とは? 老眼とは?老眼は、主に40代以降の年齢になって次第に水晶体の調整力が弱まってくることによって遠くの焦点を合わせづらくなる老化現象である。調整力が弱まるのは、水晶体が硬くな...
6. 老眼について  [ コンタクトレンズ ]   2007年10月04日 09:54
老眼を調べてみると、老視ともいわれるようですね。老視(ろうし)は、目の障害の一つ。老眼(ろうがん)とも呼ばれるが、老視が正式名称。40代から60代にかけて発生する障害。 加齢により水晶体を調節する毛様体の筋力が衰える。 これにより水晶体の弾性が...
5. レーシック 体験記  [ 視力回復 レーシックの勧め ]   2007年10月01日 13:52
嫁さんイントラレーシック術後5ヶ月嫁さんは今年の4/20に品川近視クリニックでイントラレーシックを受けたので、今経過約5ヶ月になります。 手術後しばらくはドライアイやら羞明症やらで大変でしたが、今は羞明症はほぼ治っています。 ドライアイも点眼をしなくても生活出来...
4. 目の充血  [ 目の充血 ]   2007年09月16日 00:22
赤ちゃんの目の充血赤ちゃんの目の充血で一番多い病気は「結膜炎」です。結膜(白目とまぶたの裏側を覆っている部分)が炎症を起こす病気です。原因として、ウイルスによるもの、アレルギーによるもの、目をこするなどの刺激によるものなどが挙げられます。目が充血したり黄...
3. レーシックQ&A-02  [ レーシックで視力回復 ]   2007年09月15日 13:38
レーシックQ&AQ:術後すぐにメイクをすることはできますか?A:術後すぐにメイクをすることはできません。特にアイメイクは、目への危険を避けるためにも術後1週間から2週間の間控える事をお勧めします。他の部分は翌日からメイクすることができます。 Q:アレルギ...
2. レーシック手術で老眼も治せるのか?  [ レーシック手術で老眼も治せるのか? : レーシック手術ってどんな視力回復法なの? ]   2007年09月15日 13:12
レーシックは視力の回復をしてくれる手術です。 ところで目の悩みというと近眼のほかにも老眼があります。 老眼はだれしも40代ころから始まりますが、はたして老眼を治療することができるのでしょうか。 老眼鏡がわずらわしく感じている人にとっては気に...
1. レーシック 神戸  [ レーシック眼科 ]   2007年09月15日 13:12
水道橋博士が神戸クリニックでレーシックを受けたようです 脱ローガンズ宣言をした水道橋博士は、老眼治療(Near Vision CK) を受けるために神戸クリニックを訪れたようですが、老眼手術はまだ時期尚早とのことで、片目だけにレーシックを施すモノビジョンレーシックに...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■