レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページレーシック手術後6ヶ月〜レーシック術後7ヶ月目検診

レーシック手術後6ヶ月〜


レーシック手術後、2007年3月19日でちょうど7ヶ月、
その前々日の3/17に検診を受けに行きました。

眼圧などの検査が込んでいたので、
今回は、初めて、視力検査の方を先に済ませました。

視力検査は、先月の6ヶ月目検診と同じ、

1.2、左1.5でした。

先生との検診では、今回は炎症はないとのこと。

「花粉症の影響で目がショボショボします」と伝えたら、
先生は、いつも使っている目薬を指差して、
「この目薬は花粉症にもいいのです」とおっしゃいました。

だったら、積極的に使おうと思いましたね。

スタッフの方からは、
まだ炎症が完全には消えていないとのことでした。

なので、来月も検診がありますとのこと。

大して気にはしてないけど、
「やはり、エピレーシックだからですか?」と聞いてみると、

「そうですねー」だということ。

「他の方もそうですか?」と聞くと、
「そうですね〜・・・」

そこまで長引く人は少ないとか、
人それぞれだということだと解釈しました。

来月も、チビ連れて来るとするか。

マックの魚町商店街のマックでハッピーセットを食べさせてくれる
との思いで必死について来るのです。

来院してから7〜8分で検査終わりでした。

レーシック 視力回復
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
3. レーシック(LASIK)を知らなかった...  [ ヘタレ山女魚のお気楽生活と季節 ]   2007年09月22日 11:58
 普段、テレビを見ないので流行や最新の商品ってほとんど知らない。このブログは見て分かる通り、広告を載せてます。そんな訳で、広告主から送られてくるメールが情報源になっています。これはアフィリエイトをやっている思わぬ副産物だと思う。で、今日知った視力矯正のレ...
2. 東京都民の恋愛感  [ 県民性から分かる相性診断 ]   2007年04月30日 11:04
自分のやりたいことはやり、やりたくないことはたらない。何事にも深入りしないのが、現代の東京人の基本性格。たとえ、両親に反対されても、「親は親、自分は自分」なので、案外あっさりと結婚に踏み切ってしまい、婚姻率は全国でも高水準にあります。クールで淡白な東京人....
1. レーシック五ヶ月検診  [ PULSE-FIVE DIARY ]   2007年03月18日 15:26
 五ヶ月目検診。特に問題なし。点眼の回数が一日二回から一回に減る。  今までレーシックについて書き続
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■