レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページレーシック 失敗 失明 不安コンタクトの方がはるかに危険!?

レーシック 失敗 失明 不安

現在、わが国でコンタクトレンズを使用している人は、
約1500万人にも上るそうです。

日本眼科医会が平成14年度に行った
「コンタクトレンズによる眼障害アンケート」によれば、
2カ月間に、全国の眼科医療機関710施設で、
2万6137件ものコンタクトレンズの使用による眼障害が
報告されています。

全国の眼科医療機関は約7000施設であることから、
全国では、1年間に約150万件もの眼障害が
起こっていると推計されます。

つまり、コンタクトレンズを使っている人の
約10人に1人が眼障害を発症していることになります。

実際、年間数名の方が失明をしているそうです。

カラーコンタクトなんかは、
普通のソフトコンタクトより酸素透過性が少なく、
失明しやすいそうです。

友人同士で使いまわししている例なんか、持ってのほかです。

現在、コンタクトを愛用されている方は、
日本眼科協会などのサイトで正しい情報をご確認ください。

コンタクトは、失明を覚悟する方がいいような印象です。

30年ものなが〜い間、
コンタクトとメガネを使ってきた私は、
昨年こそが“裸眼”へのタイミングでした。

レーシック 視力回復
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
2. 視力を回復させる事は、とっても簡単なことなのです。  [ 視力回復するトレーニング方法 ]   2008年03月10日 15:57
理学博士が伝授する 2週間できっちり視力UP!視力回復! 近視・遠視・乱視・遠視も回復! 一度悪くなった目は一生メガネを 使用し続けるか、レーザー手術するしかない! と諦めていませんか? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  理学博士が伝える2...
1. 視力回復の究極法! 2週間で効果がでた!!  [ タケちゃんの気ままに生きる ]   2007年11月05日 22:51
目が悪いと不便ですよね。タケちゃんも、困っていました。視力回復トレーニング…   うまくいきませんでした。おまけに、結構な費用が費やされました(´;ω;`)レーザー手術…怖いし、金銭が…゜(´Д`)゜。めがね、コンタクトはとにかく不...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■