レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページレーシック手術後2週間レーシック術後2週間目検診

レーシック手術後2週間


レーシック手術後、
保護用コンタクトとメガネをかけて1週間、
メガネをはずした生活で1週間経ちました。

2週間目の検診です。

1ヶ月経過するまでは毎週検診を行うそうです。

視力検査の結果、両目ともに1.0でした。

回復は個人差があり、3ヶ月ほどかかる方もいるようです。

角膜を削る深さにもよるとか。

2週続けて1.0前後ということもあり、
私の場合は、特に問題なく、いいペースです。

目薬はまだ続けなければいけません。

でも、削った表皮がちゃんとできているので、
血清用の点眼液は、もう使わなくていいようです。

検診後、繰り返し流されている「デビット伊東」や「山崎裕太」の
体験ビデオを見ながら受付で待っていると、
アンケート用紙への記入依頼があったので、協力することにしました。

感想などを記述した後、

   「ホームページに載せていいですか?」

とスタッフの方に聞かれたので、

   「別に構いません」

と返事しました。

すると、

   「写真を撮らせてくださいますか?」

ということなので、(別にいいや)と思い、
撮っていただきました。

写真撮るのに、一瞬メガネを正すしぐさをしてしまうありさま。

出掛けるとき、朝起きたときもメガネを探そうとするし、
寝ているときに地震があると今でも不安ですね。

出来映えをちらっと見たけどあまり好きじゃない自分の顔。

それにしてもメガネをかけていない自分の顔が
まだ何か足りないような、違和感を感じます。

クリニックの階段の壁に貼ってある「秋本奈緒美」の体験談や
写真を見ながら、さすがタレントは写真の出来がいいです。

私の体験談の写真掲載はどうなるのやら。

クリニックまで来るのに暑くて汗かいた後だったので、
あまり涼しい顔とはいえない出来だったので。

いずれ、体験談と顔写真と実名が出るので、かなり照れますが、
私の体験がシェアできればいいので、納得しました。

レーシック 視力回復
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
21. http://eyeeup.blog.shinobi.jp/  [ 視力向上 ]   2007年11月13日 20:17
効果的な視力治療とは?
20. レーシック 体験談  [ レーシック 体験談:レーシックで視力回復した有名人とレーシックの基礎知識 ]   2007年07月25日 01:02
イントラレーシック体験記/検査... ので、安全かどうかわからないとも言ってました。 この日は凹みました。が、諦めきれない私はエピレーシックをしている神戸クリニックに問い合わせることにしました。その結果・・・エピレーシック体験談/検査 私のレーシック体験は先にな....
19. 視力回復リンク集  [ めざせ視力回復!ひとみキレイ委員会: 視力回復関連リンク ]   2007年07月25日 01:02
■レーシックの基礎知識レーシックの種類と手術、目の知識などについて解説。レーシックQ&A。■レーシックゴーゴーレーシックに関する情報や体験談など、様々な情報をご紹介していきます。■視力回復や目の健康視力回復方法や目の健康に関すること、日ごろから目を 大切...
18. レーシック手術受けてきました!(その1)  [ 見える!レーシック - 失敗しない視力矯正手術へ -: レーシック手術受けてきました!(その1) ]   2007年07月25日 01:02
スタッフ:「照射時間30秒です。」吉田理事:「緑の光見えるようにしてやぁ。」「うまいでぇ、うん。うまいなぁ。」 手術でレーザー照射中、神戸クリニックの吉田理事にこう励まされながら、じっと視線を反らさないように真っ直ぐ緑色の小さな光に視線を合わせる。そう、今日...
17. 突然レーシック  [ こびとが歩く 癒しの旅 突然レーシック ]   2007年07月25日 01:02
レーシックっていう目にレーザーを照射して 視力矯正する技術が あるんですが、私も目が悪く、いろいろあって突然やろう!と 思い立ちました。 調べたらあまり体験談とか無いように思えたので 書いておこうと思います。...
16. レーシック 近眼 なんでも情報  [ 桜丸の日記: レーシック 近眼 なんでも情報 ]   2007年07月25日 01:02
近眼手術・レーシック体験談RSS情報 マイクロダイエット  ずっとについて ... 笑 レーシック 覚め 目 制服 転職 決して やめる 剃る 化粧 悪い 初めて フォーラム 教師 思い ぱっちり 事 無く 大学 普通 ヶ月 カサカサ 投稿 ... 回復 百 あまりに 言っ 運命 多い 小学校 ...
15. 名古屋レーシック/総合情報  [ 名古屋レーシック/総合情報: ここで見つかる! レーシックの達人-100選リンク集- ]   2007年07月25日 01:02
レーシック 名古屋 - レーシック総合情報名古屋 ・栄に神奈川クリニック名古屋院があります。 ただし受けられるのはスクリーニング 検査(レーシックやそのほかの視力回復手術が受けられるかどうかの判定だけを調べる 予備的な検査)で、後日東京か大阪で本格的な精密検査・...
14. レーシック説明会  [ 続・京子の日記 レーシック説明会 ]   2007年07月25日 01:01
今日は今から梅田♪ レーシックの説明会に参加するのです^^ 『ん?何故にレーシックし終わった人間がまた説明会に??』 というあなたの疑問にお答えしましょう!!!!! 実は今回、説明会に参加される皆様の前で体験談を語るという大役を神戸クリニック様より直々...
13. 説明会への参加  [ 品川近視クリニックのイントラレーシック: 説明会への参加 ]   2007年07月25日 01:01
 レーシックの基本を学び、パンフレットや体験談を読んだら、各クリニックがおこなっている説明会やガイダンスに参加しましょう。説明会は随時おこなわれており、たいてい無料もしくは格安です。眼科医やカウンセラーの信頼性、レーシックの治療実績、使用する装置、クリニ...
12. いよいよレーシック  [ いよいよレーシック : アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) ]   2007年07月25日 01:01
今日は予告通り「レーシック」の手術日です。既に受けた方の体験談を読みながら気持ちを静めようかと思ったのですが、逆に緊張してきました・・・今から出発して、帰りは夕方になるかと思います。無事を祈ってやってくださ~い。
11. 視力回復というレーシックの手術  [ 視力回復というレーシックの手術 ]   2007年07月25日 01:01
視力回復に効果覿面というレーシックの手術だが、このあいだ素朴な疑問が浮かんだ。その手術をする眼科医も視力低下で悩んでいる人がいるはず。少なくともメガネをしている医師がそうだろう。そういう眼科医はどの位の割合でレーシック手術を受けているのだろうか?不安が多...
10. レーシックのことならレーシックWEB  [ 情報発信 レーシックのことならレーシックWEB ]   2007年07月25日 01:01
レーシックWEBというサイトをご存知ですか? レーシック手術に関する情報やレーシックの体験談などが 集められているサイトです。 また、一部のクリニックで使えるレーシックのWEBクーポンも あるので、レーシック手術を受けようと思っているクリニックが 載っていたら...
9. レーシック  [ レーシック★整形手術で綺麗になりたい!!二重埋没法・若返り手術・脂肪吸引・鼻手術・豊胸手術・・・・ ]   2007年07月25日 01:01
うちのママが視力回復の為のレーシック手術をしたいと言ってる。でも 視力回復レーシックとか失敗するのが怖くて色々近所の眼科にレーシックについて色々調べたり、視力回復の掲示板見たりしてそのリスクと成果と副作用などのトラブルを勉強中。視力回復体験談にはまってるマ...
8. レーシック  [ カナのつぶやき: レーシック ]   2007年07月25日 01:00
眼鏡歴30年の私…(ーー)身近でレーシック体験談を聞く拒がありました。「レーシック」とは、近視矯正手術のことですが、私と同じく眼鏡チームだった同僚の女性が手術を受けたのです。オリジナルのダイエット方法でスタイルも抜群の彼女でしたがネックはやはり分厚い眼鏡。...
7. 品川近視クリニック 体験談 矢部美穂:タレント  [ レーシック手術で視力回復(失敗しないための方法) ]   2007年07月25日 01:00
スーパーイントラレーシックの体験談矢部美穂さん右眼視力 0.5????>1.5左眼視力 0.5????>1.5【スーパーイントラレーシックを受けたきっかけ】仕事柄、台本の字が読みづらくなったり、目を細めがちになったりと、仕事に影響が出てきてしまったためレーシックを受けてみよう...
6. レーシックで老眼に?  [ 39才専業主婦のレーシック体験記: レーシックで老眼に? ]   2007年07月25日 01:00
「レーシックで老眼に?」といううわさがありますが、私の体験談を。老眼は近視や遠視とちがって、人間の老化が要因ですよね。だからレーシックで治せるものではない、ということは理解できます。手術前「遠くが見えない上に老眼になると近くも見えなくなっちゃうのかしら?...
5. レーシックを受けた方の体験談(神戸クリニック編)  [ レーシックを受けた方の体験談(神戸クリニック編):視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! ]   2007年07月25日 00:59
レーシックを受けた方の体験談(神戸クリニック編)看護師 大里昌美さん(38歳) 福岡県在住 
4. レーシック失敗体験談(2ちゃんねるより)  [ レーシック失敗体験談(2ちゃんねるより):レーシック失敗ニュース@レーシックで失敗しないために ]   2007年07月25日 00:59
【レーシック失敗ニュース】匿名掲示板の2ちゃんねるより、レーシック失敗体験談を紹介します。●レーシック失敗体験談 from2ちゃんねる--------------------------------レーシック受けてから6年経過しました 時間が経てばグレアなど・・の後遺症は良くなるというはなしで...
3. レーシック体験談 再手術  [ レーシック体験談 再手術:レーシックで失敗しないための知識@失敗しないレーシック ]   2007年07月25日 00:59
もっとレーシックで失敗しないための知識は・・・レーシック再手術を受けた方の体験談です。----------------------初回と同じくリスクはあるし、再手術するかどうかは結構迷ってました。少し二重に見えるだけで、視力は出ているし、気にならないといえば気にならないかな、...
2. ご挨拶  [ サイトポリシー ]   2007年07月25日 00:59
「LASIK体験者によるレーシック入門」にお越しいただきありがとうございます.本ブログは第3の視力矯正技術として期待されているレーシックについて,体験談を基にして解説しています.レーシックに関する疑問やわからないことを,私自身で調査し,レーシックを検討している...
1. 品川近視クリニックのイントラレーシック体験談  [ 品川近視クリニックのイントラレーシック体験談:イントラレーシック失敗@イントラレーシック調査隊 ]   2007年07月25日 00:59
イントラレーシックで有名な眼科クリニックが品川近視クリニックです。品川近視クリニックでは、多数の有名人・芸能人・スポーツ選手もイントラレーシックを受けています。品川近視クリニックの体験談はこちら【品川近視クリニックでイントラレーシックを受けた有名人の体験...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■