レーシックは裸眼へ戻す1回15分きりの治療です。私の体験談であなたの不安は解消します。
レーシック 視力回復
あなたは毎回数万円も出して買い換えるメガネ派ですか?いつも異物感を我慢し続けるコンタクト派ですか?それとも裸眼派ですか?


TOPへ レーシックにお世話にならないために今のうちにお子さんの目を大切に。1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

トップページ私とレーシックとの出会いレーシックとの出会い

私とレーシックとの出会い

福岡市でサラリーマンやってるジョニーです。

そもそもブログについては、
44才で決心したレーシックについて、
体験記を残したいと思い、立ち上げました。

目に関するエピソードも含め、

レーシックとの出会いからお話していきたいと思います。

中学までは視力が1.2か1.5あったのに、
高校生になってからどんどん悪くなりました。

それ以来、メガネやコンタクト(10年間だけ)を使ってきました。

大学の時、当時の大阪の友人と、

「裸眼で見えるようになるなら100万円出してもエエわー!」

という会話したのは今でも覚えています。

お金あればどんな方法でも受け入れるつもりで。

そんな時、一旦は、屈折矯正手術という存在を知りました。

でも、当時は今とは方法が異なり、実績も信頼性も低く感じ、
楽に使えるお金があっても自分にはとても無理だと思いました。

以来ずっと気になっていました。。。

きっかけは、年を取ったせいか、
メガネが合わなくなったのです(爆)

なんと!近い所でも、小さい文字は、
近視用メガネをはずした方が見やすい!!

ショックでした。

細かい字を見る時、メガネをはずす中年のしぐさ。

それを自分がやってしまうとは。(;´д`)トホホ

そこで、「眼の矯正手術って最近どうなのかな〜」ということで、
ネットで探し始めました。

メールで問い合わせたり、無料説明会に何度か行ったり、・・・

その中で、なんとなく魅かれたのが神戸クリニックでした。

レーシック 視力回復
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
4. 体験談を参考に  [ 品川近視クリニックのイントラレーシック: 体験談を参考に ]   2007年07月25日 06:36
 各クリニックのサイトを見たり、レーシックについてかかれた本を読むと、実際に手術を受けた人の体験談・体験記がのっています。これらをたくさん読んでみましょう。どういう年代の人がうけているのか、どんなきっかけだったのか、どんな職業をしている人なのか、手術を受...
3. リンクシェア第4回大見本市参加レポート【3】アフィリエイト指南塾  [ リンクシェア第4回大見本市参加レポート【3】アフィリエイト指南塾 ]   2007年07月25日 06:36
大見本市のホワイエというセミナー会場で,「アフィリエイト指南塾」を聞いてみました.当日のプレゼンテーターは,株式会社アットアール・ドットネット代表取締役の野崎雷太さんでした.雷太さんは,DVDレンタル比較サイトやレーシック関連のサイトを運営しており,アフィリ...
2. レーシック体験記1??3  [ [ レーシック体験談] by 小春日和 ]   2007年07月25日 06:36
レーシック体験記1 きっかけ 受けるの決定!の勢いでした。(笑) きっかけは義母でした。 レーシックを受けた義母の知人は0.1無かった視力が両目とも1.5になったとのこと。 すぐにでも勧めたかったのだけど、安全性がわからないので知人の方が術後三ヶ月経過する...
1. 品川近視クリニック 体験談 矢部美穂:タレント  [ レーシック手術で視力回復(失敗しないための方法) ]   2007年07月25日 06:36
スーパーイントラレーシックの体験談矢部美穂さん右眼視力 0.5????>1.5左眼視力 0.5????>1.5【スーパーイントラレーシックを受けたきっかけ】仕事柄、台本の字が読みづらくなったり、目を細めがちになったりと、仕事に影響が出てきてしまったためレーシックを受けてみよう...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■■■自己紹介■■■
HN:ダディ

当サイトは、神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験記です。福岡の50代のオヤジですが、思い切ってセルフイメージを変えてみました。この年で、顔つきも、生活も、性格まで一変しました!

きっかけは、メガネを買い替えたけど、合わなくて困っている時、「こうやって数年に一度、高いお金払って買い替えるのはもったいないな〜、いつまで続けるのだろう」と思ったことです。それからは、こんな年からでもいいから、裸眼生活に戻ろうと思い、レーシックのこと知り、神戸クリニックに出会ったのです。

九州のみなさ〜ん!私がお世話になったのは旧神戸クリニック(現:神戸神奈川アイクリニック)小倉院です。

私はその小倉院でラッキーなことに、吉田先生(理事長)から直接オペしていただきました〜♪

私も始まりは、無料説明会がでした。

裸眼は別世界ですよ!そのままで見えるんですから〜♪
■■■運営ポリシー■■■
レーシックの「安心さ」と「便利さ」と「裸眼の喜び」をお伝えするブログです。

当サイトは、神戸クリニックでのレーシック手術体験を元にレーシックのすばらしさを紹介するアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトサイトの免責事項について

■■■スポンサー■■■
レーシック 視力回復
■■■レーシッに関する本■■■